この記事はつまらないのでお蔵入りさせようと思っていたのですが、Yahoo!時代からのお友達のカッタウェイさんが
「更新を楽しみにしています」
とコメントしてくれたので、出してしまいます。つまらないけど。
 
 私がついクリックしてしまうライザップの漫画は、進藤やす子さんというファッション系イラストレーターの方が描いています。私はこの方のイラストが好きで、本も何冊か持っています。だからクリックしてしまうのですが。
 進藤さんのイラストの女性はほっそりしていて服装センス抜群で、まさかその作者さんが
「9号も入らない」
と悩んでいらっしゃるとは知りませんでした。今ごろはライザップでダイエットに成功していらっしゃると思いますが。
 
 ところで、先日目標となる体型の女優さんがいない、と書きましたが、その後理想のスリーサイズで検索してみたら、エッチなお店やビデオの情報がたくさん出てきました。こちらの人たちは身長も私に近く、親近感が持てます。しかし目標にはもう少しメジャーな人を、という気はします。
 
 今、ベローチェでアイスティーを飲みながらこの記事の下書きを書いています。朝9時前なので、ベローチェにいるほとんどの人がモーニングセットを食べています。ベーコンや卵が美味しそうです。ダイエット中の身にはつらいです。健康診断まであと1週間。果たして目標は達成できるのでしょうか。